SSブログ

明日から7月かぁ… [日記・雑感]

今日で6月もおしまい。。。。

仕事をしていた時って、水曜日までは一週間が長く感じるんだけど
水曜日を過ぎたら、気が付くと一週間が終わっていて。。。。
その繰り返しで、一ヶ月があっという間に終わって。。。。って感じだったけど

仕事を辞めてから、家でゆっくり過ごしていても、やっぱり一ヶ月は早いし
同じだけ一日一日が過ぎて行くんですよね~~
転職活動をしつつ。。今のこの時間をもっと有効に使わなきゃなぁ~って
ちょっと時間の大切さを感じちゃいました^^;

今日は、おじいちゃんの月命日でお墓参りへ。。。
『いつも見守っていてくれてありがとう』って、お墓の前でおじいちゃんに感謝☆★

明日から7月!今年も後半に突入!!頑張らなきゃ~~!!!ね^^


タグ:転職活動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。