SSブログ

良いお年を・・・ [日記・雑感]

2016年もあと数時間で終わろうとしていますが・・
全然そんな気がしな~~い!!

毎年言っている気がしますが、今年は特に一年早かった[あせあせ(飛び散る汗)]

4月から職場が変わり、しばらくは緊張の毎日が続きましたが・・

そんな中、今年はアッキー(中川晃教)がデビュー15周年記念Yearという事で
イベントも盛りだくさんで、忙しく楽しい一年になりました[ハートたち(複数ハート)]
(遠征直前に体調を崩し、悔しい思いもしましたが・・)

今年はあまり更新出来なかったブログにご訪問下さり、ありがとうございました。
来年は、もう少し更新出来るように頑張ります(^_^;)

みなさま、良いお年をお迎え下さい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。