SSブログ

今年はスヌーピー [日記・雑感]

今年の仕事始めは4日からでしたが、 この3連休も終わり・・
気持ちも新たに?お弁当箱を新しく変えてみました[かわいい]

お弁当箱①.jpg
スヌーピーのお弁当箱[黒ハート]
今年、ミュージカルでアッキー(中川晃教)がスヌーピーを演じる事がわかってから
もう、スヌーピーが可愛くて、可愛くて・・(笑)
今まで好きなキャラクターは、コリラックマやくまのプーさんのピグレットだったんだけど
つい、スヌーピーに目が行って、グッズもじわりじわりと増えております。

スケジュール帳②.jpg
2017年のスケジュール帳もスヌーピー[黒ハート]
今年は、スヌーピーでテンション上げて行きたいと思います[exclamation×2]

きみはいい人チャーリーブラウン.png
この公演(大阪は5月)も、楽しみですが・・

昨日、初日を迎えたミュージカル『フランケンシュタイン』が日生劇場で上演中!!

フランケンシュタイン.jpg
2月の大阪公演が待ち遠しいです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りえ

スヌーピー茶屋にも行かなきゃじゃないですか(笑)
by りえ (2017-01-11 21:16) 

maki

さすが、りえさん♪
スヌーピー茶屋は、めっちゃ気になるスポットです(笑)
by maki (2017-01-12 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2017年始まりました25年ぶりの再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。