SSブログ

中川晃教 15th Anniversary Live I Sing~Crystal~ [中川晃教]

1週間あっという間に過ぎ。。
先週の日曜日は、東京国際フォーラム ホールCでアッキーのコンサートでした[かわいい]

8/8(月)サントリーホールでの【フルオーケストラ】のコンサート
8/28(日)白寿ホールでの【弾き語り】のコンサートに続いて・・
今回は、ギター・ベース・ドラム・キーボードの【バンド】のコンサート

15周年記念のコンサートの最後を飾る『 I Sing~Crystal~』
過去5回開催されている『I Sing~』シリーズで、私は今回初参加だったのですが
これぞライブ!!のノリで楽しかったです~♪♪

オープニングは意外だった「カンランセキ」から始まり。。
最初の3曲位は、あれ?ここでは立たないの?と内心戸惑いもありましたが・・
MCが入り「ここからノンストップで行きます!!」で(最後までじゃなかったけど)
一気に盛り上がりました!!!

ギターだけの「春」
新鮮なアレンジで聴けた「フタツ、ヒトツ Futa-tu, Hito-tu」
(ここすごく好き~♪♪)

アッキーが創り出す音楽の世界を楽しみながら。。
その歌声に「この歌声が聴けて幸せ~」って、思わず幸せの涙。。

アンコール、客席からの登場!で歌ってくれた「Can't Take My Eyes Off You」
そこから弾き語りでホイットニー・ヒューストンの「Greatest Love of All」
アッキーが歌うホイットニーを聴いていると「私達の手の届かない所に行かないでね」って
思わず思っちゃう程、その歌声は凄かった(泣)
そして、ラストは「Miracle of Love」(弾き語り)

【フルオーケストラ】の時も凄い!って思ったけど・・
その後の【弾き語り】では、ピアノと歌声だけの空間に至福の時を感じ・・
【I Sing~Crystal】では、音楽を追及しつつその歌声に更に感動・・
7月31日にミュージカル『ジャージー・ボーイズ』の千秋楽を終えて
そこからの、この3つのコンサートの完成度の凄さ!!!

アッキーありがとう[ぴかぴか(新しい)]
着いて行くのは大変だったけど(笑)、幸せでした[黒ハート]

次の10/1(土)の取手JAZZフェスには行けないけど・・
11月のミュージカル『マーダー・バラッド』兵庫公演で待ってま~す[かわいい]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

りえ

東京遠征、お疲れさま(^○^)
スケジュールぎっしりですね!(笑)
by りえ (2016-09-26 13:38) 

maki

ずっと遠征はせずに応援して来たんだけど・・
もうダメです(笑)
昨日は来年の7月8月帝劇出演が発表されました(笑)
by maki (2016-09-27 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。